ビュッフェレストラン2022429日(金)グランドオープン

霧島国際ホテルはレストラン「霧島湯けむりテラス」を本年春グランドオープンします。

地球のエネルギーが放たれる場所、霧島。
地中から噴き出す温泉蒸気を感じながらの楽しさあふれるビュッフェレストラン。
地野菜、黒豚、天然水、そして錦江湾の新鮮な海の幸など、海と大地のこの上ない恵みの数々をビュッフェでご提供する、霧島の息吹を感じるレストランです。

インテリアデザインは霧島の大自然と伝統文化を現代的に融合させ、
洗練されたモダンスタイルで新しい霧島を表現しました。

 

地域最大級300席の客席を設け、ライブキッチンコーナーでは地元野菜の天ぷら、握りずし、ビーフステーキ、季節野菜と黒豚の湯けむり蒸しを目の前で調理します。
約90種のビュッフェ料理とともに、幻の焼酎、ホテルセレクトの鹿児島ならではの焼酎も是非、お楽しみください。 

 

【ご夕食メニュー一例】

 

【ご朝食メニュー一例】

 

《ビュッフェレストラン「霧島湯けむりテラス」概要》

オーグランドオープン 2022年4月29日(金)予定
営業時間 7:00~9:00、18:00~21:00
席数 300席
お料理 和洋中 ビュッフェ形式

 

 

客室リニューアルオープンについて

朝の光が差し込む火灯窓に切り取られた湯けむり郷、霧島。

ホテル最上階にリニューアルした「プレミアムデラックスツインルーム」は、眼下に大地のエネルギーを感じる湯けむりとともに、錦江湾に浮かぶ桜島を見下ろせます。

このプレミアルームだけに設置されたビューバスでは、湯けむりの眺望をお風呂に浸かりながらゆったりと楽しむことができます。
お部屋は最大5名様の宿泊が可能でファミリー、グループでのご利用にお勧めです。
Illy社のエスプレッソマシンを常備したプレミアルームならではの拘りの備品、アメニティの数々。
温泉だけでなくお部屋で思い思いに楽しめる時間と快適な空間を提供します。

 

《プレミアムデラックスツインルーム 概要》

リニューアルオープン 2022年5月中旬予定
部屋数 5部屋
禁煙ルーム
広さ 48㎡
ベッドサイズ 950㎜、1200㎜
Wi-Fi完備

 

 

 

また、先行して4月2日には山手側のツインルームもリニューアルして生まれ変わります。

新しくなった客室で、ゆったりとした時間をお過ごしくださいませ。

 

《スーペリアツインルーム 概要》

リニューアルオープン 2022年4月2日予定
部屋数 14部屋
禁煙ルーム
広さ 24㎡
ベッドサイズ 950㎜、1100㎜
Wi-Fi完備

※山手側に面している為、桜島や湯けむりなどの眺望は望めません。

 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share