山神社 厳かな雰囲気がパワーを与えてくれるような

霧島国際ホテルより、車で15分「霧島神宮」

霧島国際ホテルより、車で15分「霧島神宮」

ご神木の幹からは神官のような不思議な枝が。

ご神木の幹からは神官のような不思議な枝が

霧島神宮 境内横を少し山手に行くとある
「山神社」
厳かな雰囲気がパワーを与えてくれるような。

山神社

山神社

山神社

山神社

山神社

山神社

空を見上げれば、クラウン・シャイネスのように見える景色!
お互い葉が重ならずに生育し 、木々の間から、降り注がれる光は、元気になりそう!

クラウン・シャイネスのように見える景色!

クラウン・シャイネスのように見える景色!

霧島神宮参拝後は、「山神社」にも、行かれては、いかがでしょうか。

 

※クラウン・シャイネス・・・高くそびえたつ密集した木々の葉が重ならずに、まるで空が割れが起きたかのように見える現象


霧島国際ホテルお問い合わせへ